加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

VO₂MAXがマ~ックス!!ってお話💭の続きのお話💭

前々回にUPしたVO₂MAXがマ~ックス!!って記事。

嫁さんのVO2MAXが過去最高の51になったって内容です。

私的には、「ど~せ速攻で下がるだろ~な(´_ゝ`)」と思っていました。

で、4回目のRUN後・・・

私の予想通り50に下がったのです🎵

まぁ、うちの嫁さん如きが51なんて・・・ねぇ?

ちゃんちゃら可笑しいってもんですよ( ・´ー・`)クスクス

 

で、私も50→49に下がっています。

まぁ、47or48までは下がるはずなので・・・気にしていません(T_T)ウゥゥゥゥ

 

んで、50に下がった嫁さんのVO2MAXなのですが・・・

 

なんと 52 にア~~~~~~~~~~ップ\(◎o◎)/!

同性・同年齢のユーザーで上位1%だとぉ???

うちの嫁さん如きが???

マジ考えられへん(-_-メ)

 

ではなく・・・

 

52が二回連続👀

ど~やら、ガーミンくんの誤表示ではないようです・・・。

メリハリをつけた練習の効果なのでしょうか?

それとも、女子には甘い判定をしてるのか?

 

そして・・・

 

更に・・・

 

 

53になりやがりました・・・。

マジ・・・何なん???

こんな短期間でグイグイ上がるもんなん???

ヤバい薬でも体内に注入してやがるのでしょうか???

警察に通報してやろうか・・・(-_-メ)ケッ

 

何にしても・・・

練習後、毎回私は寂しい気持ちになります・・・。

私も頑張っているのに・・・。

ど~せ俺なんか・・・。

 

👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”