加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

おnewのズック購入💲ってお話💭

先月購入した “フューエルセル プロペルV3”  “エアズームライバルフライ3” くん達。

プロペルV3くんは10km~20kmの練習で活躍してもらえそうだし、ライバルフライ3くんは朝練(6km~8km)等の短めの距離で履けます。

が、本番用やT.Tっぽい事をする時のズックが・・・無い(T_T)

 

なので・・・

 

逝ってしまったレベルV2くんの代わりになる子を探しました。

が、CP優先で探すも、丁度良さそうな子がなかなか見つからない💧

レベルV2くんをリピしても良かったのですが、それは最終手段w

なので、以前から気になって気になって仕方なかった・・・

 

アシックスさんの “ノヴァブラスト” くんを購入💲

すでにノヴァブラスト2くんが発売されているので、この子は・・・やっすいですwww

で、この子の売りは、何と言っても・・・

 

このすんごい形のクッション👀

超~~~イカついwwwww

ではなく、この子はトランポリンのような弾む感覚があるとかないとか・・・

そんな感覚を味わうことができるのであれば・・・レベルV2くんの代わりになると思うんです🎵

果たして夢のような体験をできるのでしょうか・・・

マジ期待しかありません(^。^)y-.。o○

 

あっ。

嫁さんは・・・

 

レベルV2とノヴァブラストの二足買い👀

これで、嫁さんの所持しているズックは・・・

フューエルセル・プリズム

フューエルセル・レベルV2 ✖2足

グライドライド

ズームフライ2

ペガサス38

ノヴァブラスト

と、7足になりました・・・。

 

もぅねぇ・・・

「俺より走力があるんだから、ワークマンズックで十分じゃね~の???」

と言いたい今日この頃👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”