加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ストレス度合いの変化&嫁さんの予測タイム⌚ってお話💭

ますは、前々回にUPした

“新コロワクチン後遺症(たぶん)によるガーミンのBody Battery の変化”

の、続きです。

前回はストレス度合いの変化を文章で説明をしたのですが、今回は分かり易く画像をアップします。

 

その画像が・・・

 

f:id:bowwow00:20211224183804p:plain

これ👀(12/24にスクショしたのですが、日付表示がズレてるみたい)

画像ではストレス度合いは7月に入ってから徐々に上昇している感じですが、実際は8/7以降にグイグイ上昇👀

一回目のワクチン接種(8/6)以降、今でも高い数値が続いています👀

最初は「暑いのが苦手だから仕方ないよねぇ・・・」ぐらいに考えていましたが、これはもぅ気温なんか完全に関係ありませんよ。

目には見えないからアレですが、ガーミンくん曰く「心拍変動が異常ダヨ(・ω・)」ってことみたいなのです💧

まぁ、どんなに気にしても自然に治まるのを待つだけなので・・・

ど~しようもない???

 

 

で、お次は、ガーミンくんの予測タイムです。

激坂アリのお富士さんマラソンでネットサブ4を達成した嫁さん。

その嫁さんのガーミンくんが表示する予測タイムは・・・

 

f:id:bowwow00:20211224185529j:plain

これ👀

フルマラソンの予測タイムが、なんと4時間20分オーバーになってるwww

 

ちなみに・・・

VO2MAXも過去最低の45になってますwwwww(一時期は50まで上がっていました)

 

嫁さん曰く

「私の走力はこんなもんなんですって( ・´ー・`)」

と、イジけていましたw

いくら練習をサボっていたからと言って・・・

酷過ぎやしませんか???

 

と、ただの暇つぶし記事を終わります👋バイバイ

 

最後までお読み頂eき有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”