加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

RUNパン購入💲&嫁さんの・・・ってお話💭

蒸し蒸しジメジメして嫌な季節です(;´Д`)

暑さ&湿度に弱い私はマラソン練習が捗りません(;´Д`)

 

ってことで、少しでも暑さを軽減させる為に “ランパン” を購入💲

そのランパンは庶民の味方 “GU” さんで購入しました🎵

着用してみると・・・

 

こんな感じ👀

 

後から📷

丈も丁度良い感じです🎵

普段、コンプレッションタイツを着用している嫁さんは

「スースーして、なんだか下半身スッポンポンで走ってるみたい( ・´ー・`)」とw

ってゆ~か、こんな脚なのにサブ4できるんです👀

マジ、考えられへんwww

ではなく、朝練なので、スポルディングさんの名もなきズック👀

GU+スポルディング👀

CP抜群の組み合わせwww

 

で、私が着用すると・・・

 

こんな感じ👀

 

後から📷

って・・・

丈は丁度良いのですが、丈云々よりも・・・

日焼け跡が凄くないですか???

ヤバ過ぎでしょwwwww

完全なツートンカラーwwwww

ジョグってる時、前からお散歩中の御夫婦の奥様が私の足元をガン見し・・・

「ねぇ!!すんごい日焼け(@_@;)」

と、旦那様に言うのが聞こえちゃいましたwwwww

ではなく、この画像を見ておっさん超~ショック(T_T)

足が太くて短く、変な日焼け跡がある加齢臭プンプンのおっさん・・・。

こんなおっさんんがハァハァ走ってる姿って・・・

マジ、気持ち悪いでしょうね(-_-;)ハァ

 

で、このランパンには・・・

 

こんなポケットがあります🎵

私はiPhoneSE3を手帳型のケースに入れてるのですが、ギリで入ります🎵(鍵も一緒に)

GUさんのランパンにこのポケットがあるなんて意表を突かれましたw

素材もサラサラで、腰部分もメッシュだし・・・

文句のつけようがありません👍

そして、肝心のお値段なのですが、なんと・・・

1690ゼニーなのです❢❢

ノーブランドの同じ感じのランパンをもっているのですが、確か2500ゼニーとかだったように思う・・・。

同じような感じで800ゼニーも安いなんて・・・

マジ、GUさんは神です🎵

あっ。

今までGUさんでは2~3回しか商品を購入したことがないので他の商品が良いのかど~かは分かりませんが、このランパンに限っては超~オススメです(`・ω・´)

 

と、おnewのランパン効果なのかは分かりませんが、この日の朝練後、嫁さんのVO2MAXが・・・

 

まさかまさかの 54 に(-_-メ)チッ

 

12週間の推移👀

上げ下げを繰り返しながらも上昇しています(-_-メ)ケッ

ど~してだ???

なんで私は49~50止まりなの???

一応は真面目に練習しているんですけど???

練習プランを考えるのが、ほんと嫌になります(ノД`)・゜・。

 

ってな感じで、自分の短足具合に衝撃を受けたおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”