加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

少しずつ・・・ってお話💭

ず~っと心肺が不調の私。

全く理由が分からないのでど~にもなりません(-。-)y-~

しかし・・・

 

朝RUNの調子が上がってきました👀

サブ4ペース-10秒区間の2kmで余裕がもてるようになってきたから、最後の端数はペースを上げるようにしています。

この日は端数の700mを4:35/kmペースまで上げることに成功🎵

クールダウンも落とし過ぎることなく完了。

少しずつですが以前の状態に戻り始めている感じなので・・・

 

2km×4本を実施👀

RUN区間の設定は5:15/kmペース。

繋ぎは500mをジョグ。(繋ぎから開始しました)

一本目と三本目が向かい風で、二本目と四本目は追い風。

三本目は向かい風がきつくて、最後の繋ぎでは歩いちゃいました💦←意気地無しw

繋ぎはビミョーになりましたが、RUN区間は設定をクリアしたので自分的には満足🎵

まぁ、完全復調するまでは無理をしないのが肝心だと思っているので、様子を見ながら強度を調整していこうかと(^。^)y-~

ちなみに、この日の嫁さんは10km変化走で、2kmスパンを5:00/km~5:40/km~5:00/km~5:40/km~4:35/kmってなペースでやっていました。

もぅ私とはレベルが違います💧

 

で、背中の傷口は・・・

 

こんな感じになりました👀

ってゆ~か、超~乾燥肌wwwww

ではなく、心肺同様、こっちも少しずつ良くなってきています🎵

傷口よりも乾燥肌を何とかしないとダメだと感じた今日この頃👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”