加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

もぅ一丁20km👣ってお話💭

最近は上向きになってきた感じの私。

この機を逃すのは勿体ないと思い、二週連続で

 

20kmジョグ👀

ノヴァブラスト3くんだったのですが、やっぱジョグが気持ちいい🎵

私の走力だと6:30/km~6:00/km辺りのペースがドンピシャ👍

もっと走力のある人だと5:00/kmとかでも気持ち良いのでしょうかね?

本番用として購入したのですが、ジョグシュー確定ですw

で、この日は快晴で・・・

 

お富士山🗻

 

たぶん秩父のお山達👀

と、景色を楽しみながらジョグれました🎵

途中・・・

 

6kmだけサブ4ペース-10秒にペースアップ⤴️

後半に上げることができたので、やはり復調してきていると思います👍

翌日は・・・

 

ジョグの途中で3kmのプチ閾値👀

の予定でしたが、安定の速め。

ただ、このペースだと3km維持するのが限界なので、完全復調にはまだまだ時間が掛かりそうです・・・。

が、速めのペースはアレですが、前日の20kmジョグが良い感じだったから板橋CITYマラソンには期待しちゃってますおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”