加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

明日は【かすみがうらマラソン2024】ってお話💭

さて。

まずは本番前最後の練習は・・・

 

短いのを2本👀

まぁ、気休めです(・_・)

 

で、かすみがうらマラソン事務局さんから・・・

 

こんな物が👀

 

エベレストの頂上でど~ぞ‼️ってwww

ではなく、➕アルファで頂けると何気に嬉しいもんですよね🎵

 

と、株価&ビットコイン価格の下げで気分が悪いおっさんでした👋バイバイ

ではなく、明日は気楽に走ってきます👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”