加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

最近の練習は「う~~~ん?」ってお話💭(動画あり)

五月です(・ω・)

涼しい日と暑い日の落差が激しいです。

おっさん、暑いのがマジで苦手💦

なので・・・

「今日は◯◯やるぞ~(`・ω・´)」と思っても・・・すぐに内容を楽ちんRUNに変えちゃいます。

まぁ、人間なんてそんなもんだよねぇ?

 

で、ある日は・・・

 

9km。

本当は10km~15kmの予定でした。

 

頑張る区間は5km(5分20秒/1km)なのでメインの予定は熟せたのですが・・・

余裕なんか一切なくアップアップに💦

3kmでやめちゃおうかと思ったのですが、嫁さんが止まらないので仕方なく5kmを走りました。

クールダウンを見れば分かるのですが、ほぼほぼ徒歩ですw

そりゃ~10km~15kmなんて無理でしょうwww

って笑い事じゃないな(^-^;

 

二日後は・・・

 

朝RUN6km👀

 

ペースは決めずに「速めで頑張る」ってな感じにしたのですが3km目でペースを上げてしまい、4km目はペースダウン⤵⤵⤵

普段の私ならズルズル落ちるのですが、苦しいながらも5km・6kmと悪足掻きをしてトータル的にはまずまずの結果に。

寝起き10分後にしては上出来だと思う。

 

と、なんやかんやでグズグズな練習が続いています(;´∀`)

あっ。

私達あるあるの中途半端な練習を動画UP。

ほんとやる気が有るのか無いのか・・・

お暇な方はご覧ください。

 

youtu.be

調子の変動が少ない嫁さんなのですが、この日は珍しく不調。

まぁ、不調度合いでは私の圧勝なんですけどね👍←えっ?

 

PS.そ~言えばお山歩きを復活させたので・・・

 

GoPro9を購入¥

二世代型落ちなのですが、手振れ補正&水平維持が十分です🎵

お山でもRUNでも重宝しそう(^。^)y-.。o○

おもちゃに5万ゼニーは高いけどw

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”