加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

やっぱダメ💦ってお話💭

ここのところ、暑さに殺られて・・・

ダメです・・・。

 

ちょいと自棄になっている私。

先日の練習では・・・

 

こんな感じ👀

頑張る2km区間をなんとか熟し、繋ぎは徒歩&ジョグの繰り返し。

そこそこ回復させるのに普段の倍の6分もかかりました・・・。

で、次の頑張る1kmもギリギリで熟せたのですが、グイっと上げた後は落とし過ぎないように重要視しているジョグが7分10秒/1kmペースに・・・。

もぅねぇ・・・

一番肝心な部分がボロボロでしたよ・・・。

 

で、翌日は・・・

 

12km👣

途中の5km区間を4分55秒/1kmペースで頑張る予定だったのですが、私はたったの1.3km地点でギブ💦

前日以下の内容になってしまいました・・・。

ちなみに、嫁さんはしっかり走り切り、5kmのアベレージが4分48秒/1kmです。

いくら暑さに弱いと言っても、マジで自分が嫌になってきましたよ(-_-;)

 

と、連続でボロボロになって凹みまくっているおっさんでした👋バイバイ

 

PS.

最近、10kmジョグのコースで通るようになった都電荒川線沿いには色とりどりのバラが👀←きっと全部バラだと思うが自信は・・・ない💧

 

荒川遊園の入り口にもバラゾ~ン👀

バラに関係がある地域なのかしら・・・ねぇ???

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”