加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

調子の⤴⤵が分からん(-_-;)ってお話💭

一気に冬です(・ω・)

基本的に不摂生の私。

体調管理なんてできません✋

で・・・

11/14は8kmチョロ👀(アベレージは5:41/km)

少~しずつペースを上げたのですが5:20/km辺りから苦しく感じ、5:10/kmペースでは息も絶え絶えでしたw←笑い事ではない!!

 

翌日の11/15は・・・

 

同じく8kmチョロ👀

ウォームアップは良い感じ🎵

途中のペースアップの1km区間は無理しないよう5:00/kmペース。

前日の感じでは苦しくなりそうな気がしたのですが、多少の余裕あり。

名ばかりのクールダウンもまずまずのペースを維持。

合格です👍

 

と、眠い目を擦りながらの朝RUN。

この時期、ベッドから抜け出るのが億劫です(´_ゝ`)

ではなく・・・

う~~~ん。

好不調のムラが大きすぎる・・・。

なんとかならねぇかなぁ・・・。

 

最後は・・・

 

シンプルな昔ながらの井戸を発見\(◎o◎)/!

ってだけです👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”