加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

セット錬👣ってお話💭

勝田全国マラソン後(13日後)、二回目の20km走を実施👣

やる前はかなり憂鬱💧

 

で、アベレージは一回目よりも・・・

 

遅いペース👀(前回のアベレージは5分58秒/1km)

総上昇量が狂いまくってやがる👀

河川敷でこんな高度上昇なんかあるはずないのに・・・ねw

ではなく、フル4日後の一回目よりも遅いペースなのに・・・キツかったです(;´Д`)ハァ

 

で、翌日は・・・

 

11km走👣

メインは・・・

 

7kmのサブ4ペース👀

余裕なんか一切ありませんでした(;´Д`)ハァ

実際、疲れが溜まってるのは間違いないのですが・・・💧

アベレージ5分11秒/1kmでハーフを走れたとは思えません(`・ω・´)キリッ

 

と、只今絶賛絶不調モードです(´ー`)

走れば走る程にテンション&モチベーションが下がる・・・。

好不調の変動が少ない嫁さんが羨ましいです・・・。

なんだかなぁ・・・👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”