加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

時短ビルドアップ&90分ジョグ👣ってお話💭

さて・・・。

走る度に自信喪失中の私。

気温が一向に下がらないので、この先更に落ち込みそうです(;´Д`)

先日の朝RUNでは・・・

やる気の無さなのか何なのかは分かりませんが、二度寝状態💤💤💤

開始が遅くなったから時間短縮で・・・

 

30分👣

普段はウォーミングアップの後に一瞬呼吸を整えてから1km×2や1km~3km頑張るって感じにしているのですが、この日はジョグからそのまま4kmまでビルドアップ。

ハァハァした後も落とし過ぎなかったので、まずまずのアベレージ🎵

って、涼しければ問題ない強度でも、死ぬ寸前までいきました(`・ω・´)

 

で、翌日は・・・

 

ゆるジョグ90分👣

気温28℃、湿度が97%~98%ってな状態だったので、こんなペースでもピヨピヨになりました。

朝RUNは湿度が高いので身体的ダメージが増えます。

過去を振り返ると23℃以下ならソコソコ走れるようになるのですが・・・まだまだダメそうですよねぇ。

困ったもんだ(;´∀`)

 

嫁さんザックにトンボさん👀

休憩していたようですが、トンボさんも暑さに殺られそうなのでしょうかね???

「グシャッ!!」と潰しちゃう恐れがあるので・・・

 

場所移動してもらいました。

 

と、よくわからない感じでサヨ~ナラ👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”