加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

1週間前🏃🏃‍♀️💨&ポイント運用👛ってお話💭

サブ4チャンスの板橋CITYマラソンまで、残り1週間を切りました。

ってことで、直近の練習(・_・)

っても、腰から来る足腰臀部がビミョーな状態なので・・・

 

朝RUN👀(3/5)

 

朝RUN👀(3/7)

と、平日は距離を普段より1km~2km程短くし、3/9の土曜日は・・・

 

10kmジョグ👀(途中2kmペースアップ )
と、これまた普段通りw

もぅねぇ・・・。

足腰臀部はど~にもなりません(^-^;

なので、練習も中途半端。

ですが、3/10の1週間前は【なんとなくやった気になりたい‼️】から・・・

 

ジョグの途中に5:25/kmで2.5kmからの5:00/kmで2.5km👀

5kmだけしっかり走ってみました。

って、これも中途半端www

 

と、本番1週間でも通常運転でした。

板橋CITYマラソンは5:35/km~5:30/km付近を考えているのですが、直近の感じからだとペースは問題ないと思います。

が、サブ4達成出来るか出来ないかは足腰臀部次第かな・・・。

痺れ始めちゃうとマジ無理ですから😓

普通ならテンションが上がり始める頃なのですが、今はローテンションから抜け出せないおっさんでした👋バイバイ

 

PS.先日アップしたポイント運用の記事のPSで下がったビットコイン&イーサリアムは・・・

 

こんな感じでした👀

一晩で8000ゼニー下がったのです。

が、現在は・・・

 

こんな感じ👀

50000ポイントが倍の100000になってました👀

ちなみに、225がボロボロの日に上昇。

株がダメな日でも楽しめる🎵

ビットコインの価格上昇は来月の半減期前の上げだと思うのですが、アメリカでETF 認証され、イギリスでもETN申請を許可されました。

主要国での認知度が加速しているのも大きな要因でしょうね。

もしこの状態でイーサリアムETF認証されたら・・・

仮想通貨祭りになるのでしょうか?

ガツンと下がったら残りのポイントを追加しようと思います(・_・)

追加できるのはたった5000ポイントしかないけどwww←貧乏金無し😭

もし150000超えたりしたら50000位利確して牛丼じゃないご飯でも食べに行きたいなぁ~🎵

※どんな投資も遊びでできる程度にしましょう‼️

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”