加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

2月の走行距離は?ってお話💭

暑いのか寒いのかハッキリしなかった2月。

腰からくる左臀部~足先までの痛み&痺れに悩まされました(>.<)y-~

で・・・

 

2月最後はこんな感じ👀

私達の定番になったジョグの途中で2km~2.5kmのペースアップRUN。

なのですが、この日は向かい風のジョグが閾値走に感じる程の爆風💦

追い風区間で2.5kmやる予定だったのですが最初のジョグでハァハァ状態になってしまい、苦しい状態から突入🏃‍♀️🏃💨

当然、速攻で苦しさMAXになり2kmでギブ😓

もぅねぇ、河川敷の爆風はヤバいです✋

ちなみに、嫁さんは最後の500mを4:00/kmにペースアップして、ちゃんと2.5kmを完了してました。

う~ん。

ムカつく😒💢💢

で・・・

 

2月の走行距離は200kmを超えました👍

練習日数は少ないと思いますが、平均的にそこそこの距離を踏めたように思います。

足腰臀部は小康状態を保っています。

が、チョイとしたきっかけで爆発しそうなので、走るのが・・・怖い😓

まぁ、無理しないように気をつけて、板橋CITYまで頑張ります👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”