加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

明日は板橋CITYマラソン🏃‍♀️🏃💨ってお話💭

3/17(日)は板橋CITYマラソン👣

ってことで、最後の練習は14日(木)の・・・

 

朝RUN👀

未だ足腰臀部がアレなので、ド定番の内容にしました。

ただ、3休足をしたのでアップとダウンをチョイと速めにし、心肺に対して少~しだけ負荷を掛けました。

月曜・火曜・水曜と3休足したので脚の疲労感は一切無し。

まぁ、絶好調ではありませんがサブ4ペースなら問題ない感じなので、直前練習としてはまずまずだと思います😀

 

で、本番は嫁さんが5:35/km前後で引っ張ってくれるそうなので、私は何も考えずに小判鮫走法に徹します。

嫁さんのデカい尻・・・じゃなく、肉肉しくて逞しい背中・・・でもなく、サブリノランナーさんを信頼して付いて行くのがベストだと思うから👍

何はともあれ、足腰臀部が何kmまで耐えられるのかは分かりませんが、限界までは頑張ります👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”