加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

復帰?ってお話💭※グロ注意⚠️※

さて。

1/17にプチ手術した私。

1/18の夜、シャワーの前に・・・

パシャ📸

出来物くんを取っただけなのに、何だか大袈裟な感じですね(^-^;

で、傷口画像をアップしますが、グロいかも?なので注意⚠️

ガーゼを剥がすと↓↓↓

 

こんな感じ👀

まさかの【横開き】⁉️

縦に切ってると思っていたので笑っちゃいましたよw

 

ズーム👀

う~ん。

傷口を見ても素人の私にはよ~分からんwww

 

で、まだ疼痛は残っていたのですが、3日後の1/20に・・・

 

朝RUNで7kmジョグ👣

ジョグの途中2.5kmだけMペースよりちょいと速めにペースアップ⤴️⤴️⤴️

今後の朝RUNはジョグの途中でサブ4ペース-10秒2.5kmをブチ込むことにしました。

この日は背中の様子を確認したかったので、ちょいと速めに。

恐る恐る走り出したのですが、ジョグも速めも痛みは無くて一安心🎵

翌日は・・・

 

雨上がりに・・・

 

ちょいと距離を延ばして11km👣

ジョグも速めも問題なく完了👍

ど~やら走るのは問題ないようなので、今後は板橋CITYマラソンに向けてMペースを身体に馴染ませる練習を増やしていく予定。

っても、サブ4ペース-10秒で10km走を数回やる程度なのですがw

サブ4を達成したいのかしたくないのか・・・

 

で、一週間後の1/24に抜糸しました。

 

こんな感じ👀

 

ズーム👀

う~ん。

傷口がど~なのかは分かりませんが、溶ける糸は残ってるんですね。

ってゆ~か、たまにちょろっと痛い時があるのですが、基本的には・・・痒い(^-^;

手の届く場所だったら掻きまくりでしょうw

 

一週間程は絆創膏を貼るのが良いみたいなので、普段はこんな感じです👀

椅子に寄りかかったりザックを背負うと気になるけど、徐々に回復してるのは感じます👍

 

と、ジョグやサブ4ペース-10秒程度なら問題ないので、板橋CITYマラソンまでゆるゆると頑張ります👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”