加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

4月の走行距離は?ってお話💭

さて・・・

10月の水戸黄門さんまで何の大会にも出る予定のない私。

しかも、サブ4を諦めたので・・・

距離を踏む必要はないよねぇ?

ってことで、4月の走行距離は・・・

 

151kmでした(・ω・)

ロング走は一番長い日でもたったの14.3kmです。

4月は初速を上げる為の練習をメインにやっていたので、まぁこんなもんでしょう。

ちなみに、一番長い日の内容は・・・

 

こんな感じ👀

90分ジョグ。

クッソ暑かったのでペースを気にせずダラダラ走っていたのですが、最終的にEペースだったみたいです。

 

と、記事を書くのも億劫な私でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”