加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

6月の走行距離は?ってお話💭

いきなりですが、

もぅねぇ・・・

 

こんな6:30/1kmペースのジョグでピヨピヨになってます(;´Д`)ハァ

最後の1kmなんて7:00/1kmオーバーしちゃいました💧

ほんと暑さに弱すぎてど~にもなりません(ノД`)・゜・。

ってな私なのですが、6月は・・・

 

228kmと上出来。

1回のRUNで10km以上は少ないし、20km以上なんて0回。

その分、先月同様に日数を増やしました。

途中、初めて10日間連続で走ってみたのですが、1回の距離が短いからダメージは少なかったように思う。

板橋Cityマラソン以降はフルマラソンに直結しない練習ばかりなのですが、サブ4ペースに対する余裕度を上げるのが重要だと思っているので7月も短い距離の途中で速目の区間(1km~2km)をぶち込む練習を継続する予定。

5:00/1kmペースが身体に馴染んでくれれば・・・5:40/1kmペースなんて・・・ねぇ?

って・・・

サブ4なんか諦めたので意識しなくてもいっかw

 

と、練習後は1km先まで漂う加齢臭と全身から溢れ出る謎汁でグチャグチャになってるおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”