加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

自信喪失(T_T)ってお話💭

新コロ爆発でマラソン大会が中止にならないかヤキモキしている今日この頃。

ですが、初フルサブ4チャレンジの為に、クッソ暑くても練習を頑張っています。

で、この時期は夏バテしないよう、速めの短い距離&遅めの長い距離を交互に練習しようと思っていた私。

ですが・・・

現在は7分/1km前後の遅いペースでしか走れていません(T_T)

やっぱ私は・・・

クッソ暑い季節への耐性が全くなかったようですw

 

なんせ7分/1kmよりも遅いLSDチックなジョグで・・・

 

f:id:bowwow00:20210808114642j:plain

パフォーマンスコンディションが過去最強のマイナス10❢❢

 

「さすがにこれ以上悪くはならないだろう( ̄ー ̄)」と思ったその数日後には・・・

 

f:id:bowwow00:20210808114819j:plain

なんとマイナス12なんて目を覆いたくなるような数字まで表示される始末👀

プラス4スタートからマイナス12って・・・

振り幅がすんごいwww

 

当然・・・

 

f:id:bowwow00:20210811070929j:plain

50だったVO₂MAXも48まで下降⤵⤵⤵しちゃい・・・

 

f:id:bowwow00:20210811070932j:plain
レーニングステータスもアンプロダクティブが多くなっちゃったし・・・。

 

もぅねぇ・・・

走れば走る程に自信がなくなります(T_T)

9月からは少しずつペースを上げていこうと思っていますが・・・

6分/1kmペースすら走れる気が全くしない❢❢ です。

 

このまま本番までペースを上げた練習をすることができなかったら・・・

サブ5も危ういでしょう(`・ω・´)ネッ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”