加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

5月&6月の走った距離👣ってお話💭

バテバテです(;´Д`)

 

で・・・

 

5月の走行距離は183km。

サブ4を狙う場合160km~180km程が丁度良さそうなので、可もなく不可もなくってなところでしょうかね?

実際、そんなに“頑張った感”もなく、自然に走れた感じですから。

 

で、クッソ暑くなった6月は・・・

 

239km。

クッソ暑いと速攻でバテバテになっちゃう私・・・。

理想の練習が熟せない日が多くなってしまいましたよ・・・。

なので、短い距離でも良いから日数を増やすことにして、トータル距離を増やすことにしました。

土台作り期間にこの 塵も積もれば山となる作戦

水戸黄門漫遊マラソンで吉と出るか凶と出るか・・・

不安しかないwwwww

 

と、クッソ暑い時期は頑張れない私。

7月&8月の練習をど~するのか・・・。

悪~~~い頭をフル稼働させて考えなきゃwww

それと、夏場の練習ペースは暑さ補正することにします。

15℃以上の日は1℃につき1秒(1kmのペース)落として行うのが良いみたいなので、多少は楽になるだろうし、身体的ダメージも少なくなるかと・・・。

ほんと、暑さの影響を受け難い嫁さんが羨ましいもんです(´_ゝ`)

 

ってことで・・・

 

7月&8月は暑さ補正をしながら自信喪失しないように頑張ります👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”