加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

サブ4リベンジの舞台が決定❢❢ってお話💭

故障が完治せず見送った長野マラソン・・・。

きっと、出場していても中途半端な結果になったと思うので、「見送って正解なのだ!!」と自分に言い聞かせています。

もやもや感は否めないけど・・・。

 

で、もやもややきもきしている私なのですが、よ~やっとサブ4リベンジの舞台が決まりました🎵

 

その大会は・・・

 

 

第7回水戸黄門漫遊マラソン です❢❢

 

昨年はオンライン大会に移行してしまったのでリアルに走ることができませんでしたが、今年は・・・ね💖

 

で、今回も・・・

 

私・嫁さん・義兄と三人のエントリー🎵

嫁さんはタイムの短縮等は狙わず、私の専属ペースメーカー🎵

普段の練習で感じるのですが、嫁さんは昨年のお富士さんマラソンの時よりも成長していると思う。

なので、当日の体調が悪くない限り、5分35秒/1km前後でキッチリ引っ張ってくれることでしょう(`・ω・´)

義兄の現状は・・・全く分からんw

まぁ、「フルはハーフと別物」と言ってあるので、真面目に練習してくれると・・・信じたい(^-^;

 

リベンジの舞台が決定したので、私のモチベーションは爆上がり⤴⤴⤴

なのですが、これからクッソ暑くなるので、暑さにクッソ弱い私はLSDチックな練習しかできないんですよねぇ・・・。

7月&8月の練習をど~するか・・・。

悩ましい・・・(。-_-。)ム~

 

練習後のコーラは最高です👋バイバイ

 

 

【おまけ】

5月29日は真夏日になりました。

その日、涼しい時間(AM8時前後)になんちゃってハーフ(5分30秒/1kmペース)を走る予定だったのですが・・・

暑さに弱い私は10kmでギブ💦(気温は25℃チョイだったみたい)

ってゆ~か、クッソ辛くて6km過ぎに歩いちゃいましたwww

アクエリアスを一口飲み、前方を見ると嫁さんが見えたので死にそうになりながらもジワジワ追いかけ・・・意地で10kmを完了。

暑さに強い嫁さんも14kmでギブ。

もぅねぇ・・・

ついにマラソン練習の大敵であるがやって来ましたよ・・・💧

冗談抜きで・・・

サブ4なんて不可能に思えるんですけど???

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”