加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

もぅ一丁ランニングズック購入💲ってお話💭

今まで私達の購入したランニングズックは・・・

 

ニューバランス フューエルセル プリズムくん

アシックス グライドライドくん

で、なんちゃってマラソンズックは・・・

ワークマンくん(NEO・ハイバウンス・ドリブンソールの三つ)

 

です。

この子達の中から10/31開催(予定)の水戸黄門ラソンで履く子を決めようと考えていました。

 

が・・・

 

プリズムくんはクッション性が心許ない・・・

グライドライドくんは小指が擦れて痛くなりそう・・・

ワークマンくん達は・・・ねぇ?

 

と、「コレだ❢❢」って子が見当たりません(T_T)

なので、おnewの子を購入することにしました🎵

 

その購入した子とは・・・

 

f:id:bowwow00:20210722191137j:plain

ニューバランスさんのフューエルセル レベルV2くんです🎵

プレート系は入っていません✋

私達レベルが高額でイキったランニングズックを履いても逆効果になりそうですからw

 

f:id:bowwow00:20210722191243j:plain

横からパシャ📷

 

f:id:bowwow00:20210722191259j:plain

裏からパシャ📷

 

チョイとゆりかごチックな形状ですが、外見はそんなに特色のあるズックではありません。

しかし・・・

この子は同じフューエルセルシリーズのプリズムくんよりもクッション性がすんごいのです🎵←噂だけどw

プリズムくんのクッション性には物足りなさを感じていたので、マジ期待大🎵🎵🎵

 

と、今回チョイスしたフューエルセル レベルV2くん。

もしこの子が微妙だったら・・・

本番はプリズムくんで走ることになるでしょう・・・。

そしてサブ4を達成できなかった時は・・・

プリズムくんが悪かったことにします(`・ω・´)

 

ってな感じで、おnewのランニングズックを購入したってお話でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”