加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

1000km履いたプリズムくん👟ってお話💭

2021の4月に購入した・・・

 

ニューバランスさんの フューエルセル プリズム くん👀

練習には丁度良いズック。

この子を購入するまではアディダスさんの名もなきズックやワークマンズック(ハイバウンス&ドリブンソール)で走っていたのですが、購入当初はそんなに違いが分からなかったです。

が、次第にこの子が一番走り易く感じるように・・・。

10km前後のジョグでは重宝しています👍

 

現在のプリズムくん👀
見た目は変わらんw

ではなく、ついに・・・

 

1000kmに到達しました~~~~~\(^o^)/

 

で・・・

 

ミッドソールのダメージは少ないように見えます👀

今でもモニュモニュ感じるし・・・。

フューエルセルって素材はそこそこ強いんでしょうかね?

 

で、肝心のアウトソールは・・・

 

こんな感じ👀

1000km履いた割には綺麗な方だと思うけど・・・ど~なんでしょか?

で、右の外足部の黒いラバー部分が削れて、ミッドソールが見え始めています👀

母指球ラインも左足より擦り減ってる・・・。

 

右側ズーム👀

爪先部分も削れています。(左はほぼほぼ削れていません)

右脚に負荷が掛かっている状態ですね。

そりゃ~右脚ばかり故障するってもんですよw

あっ。

最近はアレコレ意識しているので、妙な違和感や痛みが改善傾向にあります🎵

 

で、1000km履いたプリズムくんなのですが・・・

 

右のアッパーにあった裂け目が完全な穴に👀

騙し騙し履いていたのですが・・・

 

左にも空きました💧

う~~~ん・・・。

ニューバランスさんのズックは好きなんだけど、アッパーが弱いんですよねぇ・・・。

レベルV2くんなんて即死みたいなもんだったしw

ではなく、アウトソールもミッドソールもまだまだ履ける状態だと思うのですが・・・

区切りの1000kmに到達したので引退させることにします👋ゴクロウサマデシタ

 

ってな感じで、プリズムくんの引退記事でした(・ω・)

この子の代わりはグライドライドくんに任せることにしよう👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”