加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

4月の月間走行距離は?ってお話💭

では早速、4月の月間走行距離は・・・

 

たったの117kmでした👀

3月の板橋CITYマラソン以降は腰の状態が安定しなかったって~のもありますが、ぶっちゃけ《やる気の低下⤵️⤵️⤵️》です。

やる気の無い時に無理やり頑張るとランニングが嫌いになりそうだったので、気が向いた時だけ走るようにしました。

このダラダラ期間に今までの練習をアレコレ見つめ直し、これから秋口までメインにやる練習も決定🎵

 

ってことで、これから秋口までの練習は・・・

次回以降にUPします👋バイバイ

 

かすみがうらマラソンで貰ったマックフライポスト(Sの無料引換券👀)
これ・・・

使用するにはマジ勇気が必要ですが、期限までには使ってみます👍

もちろん、嫁さんにお願いしますけど・・・何か?

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”