加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

希望を託しておnewのズックを購入💲ってお話💭

今、私の所有しているランニングズックくんたちは・・・

 

 

ニューバランスさんのフューエルセル・プリズムくん。

同じくニューバランスさんのフューエルセル・レベルV2くん。

アシックスさんのグライドライドくん。

 

の三つ。

どの子も良い面があるのですが、初チャレサブ4本番で履くには微妙なのです・・・。

なんかこう・・・私の理想に合わないというか・・・なんかこう・・・ねぇ?

 

ってことで、今までず~っと気になっていた・・・

 

f:id:bowwow00:20211024101643j:plain

ナイキさんの“ペガサス37”を購入しちゃいました🎵

現在はペガサス38が発売されているので、37くんはお買い得なのです(^。^)y-.。o○

 

で、当然・・・

 

f:id:bowwow00:20211024101750j:plain

嫁さんのもw

完全なペアです👀

良い歳したおっさん&ばっさんがペアだなんて・・・恥ずかしい?

・・・

・・・

・・・

えぇ。

確実に恥ずかしいですwww

 

で、この子達・・・

 

f:id:bowwow00:20211024101842j:plain

パシャ📷

前足部にエアバッグみたいのが入っているんですって👀

この機能がすんごく気になっていたのです。

少しでもアシストされるなら・・・嬉しいな🎵

 

f:id:bowwow00:20211024102352j:plain

裏からパシャ📷

私のはエクストラワイドなので、嫁さんのと比べるとずんぐりむっくりで格好が悪いかもw

 

f:id:bowwow00:20211024102505j:plain

インソールパシャ📷

左はAirZoomで、右がナイキのロゴ👀

嫁さんのズームフライ3も左右で違うみたい。

ナイキさんの拘りなのでしょうかね???

 

最後は・・・

 

f:id:bowwow00:20211024102959j:plain

後からパシャ📷

このトンガリ・・・

すんごく走れる人みたいwwwww

こんなに尖がってるズックを私如きが履いても良いのでしょうかねwwwww

 

と、ペガサス37くんに最後の希望を託してみました🎵

もし・・・

もし、この子がダメだったら・・・

勝負ズックはワークマンさんからチョイスしようかしら・・・ねぇ?

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”