加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

天に召されたフューエルセルレベルV2くん&おnewのズック購入💲ってお話💭

ニューバランスさんの“フューエルセル レベルV2”くん・・・。

最初はただのふわふわクッションだけのズックだと思っていましたが、ペースを速くすると弾む感覚もあったんです・・・。

なので、「ここぞ!!」って時は履くようにしていました・・・。

そんなレベルV2くん、450km程で逝っちゃいましたよ・・・。

アウトソールは・・・

 

f:id:bowwow00:20220413212004j:plain

まだまだ問題なかったのです👀

あと300kmは履けたでしょう・・・。

なのに何故逝っちゃったのか???

 

それは・・・

 

f:id:bowwow00:20220413212159j:plain

これ👀
すんげぇ~汚くなってますwww

ではなく、サイドが破けそうになっていたので、布用ボンドで補強していたのですが・・・

 

f:id:bowwow00:20220413212404j:plain

中が見えちゃってる👀

ついに限界点を突破してしまったのです( ;∀;)

こうなったら・・・サヨナラするしか・・・ねぇ?

ちなみに、レベルV2くんをほぼほぼ履かなかった嫁さん曰く・・・

「見た目がアレだから履きたくなかったけど、4分30/1kmを切るペースだとポンポン弾むから一番楽しいズックになった(*´ω`*)」と、スッカリお気に入りの様子・・・。

私の子は旅立ったのに・・・。

ではなく、ズックに関心のない嫁さんですらお気に入りになる程にレベルV2くんは良いヤツだったんです・・・。

ほんと、逝くのが早過ぎですよ・・・(´;ω;`)

 

ってことで、おnewのズックを購入💲

今持っている“フューエルセル プリズム“くん。

最近は出番が少ないので普段履きにしようと思っています。

なので、プリズムくんと同じような感じの・・・

 

f:id:bowwow00:20220414065721j:plain

ナイキ “エアズーム ライバルフライ3” くんを購入💲

レベルV2くんみたいなふわふわクッションではないので、着地衝撃の少ないジョグや坂練等で履く予定。

ワークマンズックでも良かったように思う・・・w

 

f:id:bowwow00:20220414065743j:plain

アウトソールは耐久性が高そうです👀

 

f:id:bowwow00:20220414065855j:plain

踵のトンガリくんはペガサスなんかよりも目立たないかも?

私的には目立たない位が丁度良い🎵

あまり目立つと“走れる人“みたいですからねwwwww

 

そして、レベルV2くんの代わりは・・・

 

f:id:bowwow00:20220414195219j:plain

ニューバランス “フューエルセル プロペルV3” くんです🎵

レベルV2くんと同じニューバランスさんからチョイス🎵

レベルV2くんみたいな反発性は無いようですが、ふわふわクッションが売りのようです。

本当はレベルV2くんのリピ買いでも良かったのですが、下位互換のプロペルV3くんを試してみることに。

 

f:id:bowwow00:20220414195251j:plain

この子のアウトソールは滅茶苦茶耐久性が高そう👀

接地面積が広いので安定性も良いのではないでしょうかね?

 

f:id:bowwow00:20220414195451j:plain

ワンポイントのロゴ👀

ニューバランスさんってメインロゴ+ワンポイントロゴのダブルロゴのようですw

ではなく、クッション&安定性と問題なさそうなので、そこそこのペースで走る時はこの子で決まり🎵

 

と、レベルV2くんの予想外の早期リタイアにはマジで焦りましたが、おnewの子達に期待です🎵

おnewのズック購入でテンション爆上がりのおっさんでした👋バイバイ

 

RUN後にパシャ📷

マンションとマンションの間に鯉のぼりが👀

ってだけw

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”