加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

板橋CITYマラソン2024はど~だった?ってお話💭

昨年の2023も走った板橋CITYマラソン

今年はど~だったのでしょうか?

ではスタートです↓↓↓↓↓

 

当日の朝、準備を終わらせ王子駅に向かいました👣

で、赤羽行きの電車が入って来たのですがホームの途中からホーン(警笛?)を鳴らしまくり、停止位置よりも前で停車。

原因は朝帰りの酔っぱらいが線路に頭を出してゲロを吐いていたから・・・。

 

車内の灯りが消えて、中途半端な位置で停車中の列車👀(ドアの位置がズレズレです)

ってゆ~か、喫煙者よりも酔っぱらいの方が事件&事故を起こすのだから、私的には飲酒を禁止してほしいと思っています。

飲酒する人間に言いたい。

酔っ払ったからって何でも許されると思うなよ?

と(-。-)y-~

まぁ、喫煙者もポイ捨てやら禁煙区域で吸っちゃう奴とかマナーが悪いクソも居るからどっちもどっちか(^-^;

で、運行再開して15分遅れで浮間舟渡駅に到着。

浮間公園を散歩がてら・・・

 

桜パシャ📸

昨年よりも開花が遅れていました。

からの・・・

 

ランナーの行列👀
これは昨年と同じですねw

 

で・・・

 

ゴ~~~ル👀

 

シャーベット&タバコ😃🚬がてらの反省会ですw

まずは・・・

 

私👀(グロス4時間30分04秒、ネット4時間22分35秒=通常運転)

そして・・・

 

嫁さん👀(4時間9分24秒、ネット4時間1分55秒=ワースト記録更新www)

今回、私は13kmでやる気が無くなり、一回嫁さんから離れました。

が、流石にギブするのが早すぎるので追い付き直し、ハーフは一緒に通過。

ネットで2時間1分33秒なので、借金が1分33秒。

ここで完全にやる気が無くなり、嫁さんから離脱🏃‍♀️💨💨💨💨        🏃💨

その後の嫁さんは後半ハーフが2時間0分21秒。

あの後半がヤバい富士山マラソンでネガティブスプリットを刻めたのに、今回はほぼほぼイーブン。

聞いたら途中でやる気が無くなったそうです。

何故二人してやる気が無くなったのか???

別記事でアップします。

 

サブ4を逃したのに全く悔しくなさそうな嫁さん👀

今年の板橋CITYマラソンを走り終えた感想を簡単に言うと・・・

嫁さん「モチベーションを保つのって難しいもんだね😀」

私「もぅ、板橋CITYマラソンは出ないよ😓」

って感じです👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”