加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

どーしたもんか・・・ってお話💭

さて。

つくばさん以降、調子がいまいちです(-_-)

まぁ、3月の板橋Cityまでに安定してくれれば問題ないのですが・・・。

で、5日の練習は・・・

 

こんな感じ👀

ペースは気にしないで走りました。

4km~8kmまでは5:40/kmペースに。

この日はまずまずだったように思います。

 

7日の練習👀

5日の練習がまずまずだったので、この日は1km×2にしたのですが・・・死ぬかと思った💦

5:00/kmペースで余裕が全くなく、2本目は嫁さんが前に出てくれたお陰でギリギリ完了。

体感的には4:20/kmペースみたいな(笑)

 

翌日8日はこんな感じ👀

5kmだけ5:10~5:15/kmペースにしようと思っていたのですが、呼吸が苦しくて最初の1kmでギブ💦

しかも、家までジョグる途中で腰が大爆発💦💦💦

臀部の張り&痛みが強くなり、足先まで痺れ始めてしまったので、ログは10kmで停止。

歩いて帰ることになったのですが、痛くて何回立ち止まったことか💦💦💦💦💦

約2kmを30分もかかりましたよ(笑)

もぅねぇ・・・2日連続でボロボロ😭

ちなみには嫁さんの調子も微妙な雰囲気だったのですが、アベレージ5:10kmで纏めていました。

 

と、嫁さんは徐々に回復してるのに、私は悪化の一途を辿っています・・・。

走るの嫌いになりそう(´- `*)

あっ。

そ~言えば、フルマラソンで3時間45分切りすることを

【サブリノ】 と言うんだそ~です。

※語源=元AKB?HHKT?そんなん知らんがな😅の指原莉乃さんの愛称【さしこ(345)】にちなんでサブリノなんだそ~です!!     サブエガ(2時間50分切り)の語源も江頭2:50さんなので・・・まぁ、有りですな(笑)

ってな感じで、今後は嫁さんのことを

「サブリノパイセン!!」と呼ぶことにします👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”