加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

う~~~ん💧ってお話💭

水戸黄門さんから1週間後の11/5・・・

10kmEペースジョグ👣

途中、左膝外側の状態を確認したくて1kmだけペースUP⤴⤴⤴

200mの上り坂もペースを落とすことなく上りきれたので、心肺含めた身体の状態はまずまず👍

だと思った瞬間、左膝外側が痛くなりました💦

まぁ、分かっちゃいたのですけどねw

ってゆ~よりも問題なのは、帰宅後に・・・

“腰の大爆発” が発生❢❢したのです。

右臀部の張り&痛みがMAXになってしまいましたよ・・・。

こりゃ~1週間は治まらないでしょう。

記事を書いている時点でつくばマラソンまで3週間。

最低1週間はダメなはずだし、本番前1週間は無理したくない。

なので、練習ができるのは実質1週間だけ。

たったの1週間じゃなにもできません(´_ゝ`)

つくばマラソンはフラットなコースみたいだから密かにサブ4を狙うつもりだったのですが、またもやロング走的な位置付けとして参加するしかないようです・・・。

う~~~ん(-_-)

嫁さんはサブ4を3回も達成してるのに、私は未だに完走すらできていない・・・。

う~~~ん(-_-;)

う~~~ん(-_-;)

う~~~ん(-_-;)

👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”