加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

今年の暑さ耐性は?&3月の月間走行距離は?ってお話💭

さて。

3月最後の土日は夏日🌞

で、かすみがうらマラソン本番は暑くなるだろうから、土曜日は20℃前後になる時間帯に練習開始👣

 

徐々にビルドアップさせたのですが、5kmでギブアップ💦

しかも、腰が爆発してしまいトータル8kmで終了。

もぅねぇ・・・

今年も暑さに弱いのが確定しました💧

こんなペースでアップアップになるなんて・・・かすみがうら本番はファンRUN決定です✋

 

で、翌日の日曜日は涼しい時間帯に・・・

 

9kmジョグ👀

本当は13km~15kmの予定だったのですが、やはり腰が爆発してしまいましたよ・・・。

左臀部の張り&左脚の痺れはマジ厄介(-。-)y-~

しばらくはジョグしかできそうにありません・・・。

 

で・・・

 

3月の月間走行距離は147km👀

 

ですが、ガーミンコネクトさんのシステム障害により6kmの朝RUNが反映していないので本当は153km。

できれば180km程は距離を踏みたかったけど・・・まぁ、仕方ない。

4月はリハビリジョグしかできないと思うけど、気長に頑張ります👋バイバイ

 

PS.今年は遅めの桜さん。

土日の気温で一気に開花した模様🌸

と、思いきや・・・

 

梅さんを発見🌺

しかも、紅白です👀

梅は寒い時期だと思っていたけど・・・

まさか梅ぢゃねぇ~のか???

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”