加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

サブ4ペース-10秒👣ってお話💭

さて。

背中が痒くて痒くてたまらない私。

思い切り掻きむしりたい衝動に駆られていますw

ではなく・・・

最近の練習はサブ4ペース-10秒を基準にやっています。

朝RUNだとジョグの途中で2.5km程ぶっ込むようにし、休日は・・・

 

6:00/kmペース5kmの後に5kmぶっ込んで距離を稼いでみたり・・・

 

ジョグ中に5kmぶっ込んでみたり・・・

と、飽きないように少しずつ変化をもたせるようにし、直近8回の練習ではジョグだけで終わらせずに毎回ぶっ込んでいます。

なんだか知らんが5:00/kmペースだと余裕をもてなくなってしまった私。

無理にやって毎回凹むのも嫌なので、サブ4ペース-10秒に落ち着いたのですが・・・

やっぱこのての練習って必要なのだと感じています。

5:25/kmペースがジョグ感覚になるまでこの練習を継続させれば、きっといつかは・・・サブ4ランナーに・・・なれるような・・・気がする🎵

と、サブ4を諦めたのか諦めていないのかウジウジウジウジハッキリしない加齢臭プンプンのおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”