加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

手術?ってお話💭※グロ注意⚠️※

三年程前から・・・

背中に出来物くんがありました。

最初は小さかったのですが徐々に大きくなるから気になり、嫁さんに「絞り出してよ🎵」とお願いし、ブチュっと出してもらったことがあります。

が、徐々に大きくなる出来物くん。

やはり病院に行かなきゃダメなようです。

ちなみに、最終的な出来物くんはこんな感じ↓↓↓

 

痛み等は無く、普段は気にならない出来物くんです。

 

ず~む👀

寝起きなのでシャツの跡が付いてる(笑)

 

で、皮膚科を受診したら「気になるようなら手術で取ることになります🎵」と。

3月は板橋CITYマラソンがあるから練習に支障があるのは嫌だったのですが、暑い時期にやるのは・・・ねぇ?

やっぱ早く取っちゃうのが正解でしょう。

ってことで、速攻予約。

 

1/17手術当日、局所麻酔を打ち、切開開始。

すると・・・

痛いΣ(>Д<)クゥ~

なので、麻酔を追加。

術中、背中を何度もすんごい力で引っ張られるので、思わず「結構引っ張るもんなんですね‼️」と話しかけちゃった(笑)

引っ張られながらチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ✂️

背中を見ることができないので、どんなんなってるのか想像しちゃいます。

すると何だか足がぞわぞわするし、「どんだけチョキチョキするのだろ~か?」と不安に💧

で、切開開始から20分程でしょうか?

無事に出来物くんを切除し縫合に移行。

「何針位縫うんですか?」と聞くと「10針位かなぁ~🎵」と。

予想よりも多い。

で、縫合し始めたのですが・・・

痛い瞬間が数回Σ(>Д<)クゥ~

おっさん泣きそうになりました(笑)

で、摘出した出来物くんの画像をアップします。

NOモザイクなのでマジグロいから気をつけてください✋

 

ではど~ぞ↓↓↓↓

 

取り立てホヤホヤの出来物くん👀

記念パシャしてやりました👍

って、そんなにグロくないか(笑)

この子は病理に回されて、陰性か陽性か検索します。

もし陽性だったら・・・マラソンはど~なるんだろうか?

ではなく、陰性でありますよ~に🙏

 

と、簡単な手術とは言え、やっぱ緊張しましたよ。

帰宅後麻酔が切れたらチクチク?ピリピリ?シクシク?ズキズキ?何て言えば分からん疼痛が(∋_∈)クゥ~

私が一番嫌いな痛すぎない痛みが続きます(∋_∈)クゥ~

なので、練習は落ち着くまでは止め✋

気になって気になって仕方ないし、汗で疼痛が倍増しそうだから(笑)

と、プチ手術で泣きそうなおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”