加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

久々のMペース走でゲンナリ(-_-;)ってお話💭

ここ最近、10km等を走る時はゆるジョグor途中でちょろっとペースアップみたいな感じです。

完全に腑抜けてますが・・・何か?

ではなく・・・

久々に10kmのMペース走をやってみました。

サブ4ペースからマイナス10秒の5:25/kmペース。

このペースなら余裕をもってこなせなきゃ・・・ねぇ?

実は、前日に5:00/kmペースでプチ閾値走4kmをやろうとしたのですが、最初から余裕が無くたったの1.5kmでギブ💦

マジで「板橋CITY・・・絶望的じゃね?」と不安になり、Mペースで確認することにしたのです。

 

とりあえず完了👀

問題なく1kmを通過👍

しかし、すぐに苦しい状態に💦

3kmではマジ止めたくなりましたが、苦しさはず~っと平行線だったので何とか完了できました。

う~ん。

絶不調なのは間違いない。

「今期もサブ4は無理かかもなぁ・・・。」

「3シーズンかけてもサブ4できないのかぁ・・・。」

「もぅ、やめよっかなぁ・・・。」

なんてことは言いません✋

だってこのブログは・・・

加齢まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログだから👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”