加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

本番一週間前の練習は・・・凹凹ってお話💭

さて・・・。

ランニングに対するモチベーションが上がらず、記事を書くのも面倒くさい今日この頃。

で・・・

11/18(土)の練習は・・・

 

Eペースジョグの途中で2km頑張る走👀

2km区間なのですが全く余裕がなかったです。

ちょいと凹みましたよ・・・。

 

翌日の11/19(日)は・・・

 

こんな感じ👀

ウォーミングアップの後は5:10/kmペースで5km走る予定だったのですが、なんと1kmでギブ💦

仕方ないので5:10/km⇔5:30/kmの変化走にしました。

もぅねぇ・・・

こんなペースでギブしちゃうなんて・・・

私の身体はど~なっているのでしょうか???

悔しいやら情けないやらで最後の1kmは我武者羅に頑張ったものの、4:55/kmペースですよ???

こんなんで死にそうになったんですよ???

嫁さんはアベレージ5:05/kmで纏めたのに・・・。

完全に凹みました。

 

と、一週間前練習は本番ペースに対する余裕を確認するつもりだったけど、ボッコボコに凹んで終了しました✋

ただ、感覚的にサブ4ペースなら苦しくなるような気はしないので、本番当日までに調子が上向きになってくれることを願うしかありません・・・。

つくばでは嫁さんを5:25/kmペースで引っ張るつもりだったのですが、無理臭がプンプン漂ってますwww

 

十月桜でさよ~なら👋バイバイ

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”