加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

買っちゃった🎵&1000km履いたプリズムちゃん👟ってお話💭

私はランニングズックを購入して初履きは気に入る傾向にあります。
が・・・

2回目からは評価が下がります。
過去に評価が下がらなかったのはレベルv2くんだけ。
で、先日購入したアシックスさんの【ノヴァブラスト3】くん。
すでにこの子は7~8回履いたのですが、何一つ嫌なところが無いのです。
強いて嫌なところを言うなら・・・

 

後ろ姿がガンダムみたいなところかなw(左がノヴァブラスト3ちゃんで、右がノヴァブラスト1ちゃん)

ではなく、毎回気持ち良さを実感しちゃいます👍

「フルマラソンでど~なのか?」なんて~のは分かりませんが、私の本番用ズックに昇格🎵
そして、ジョグがマジ気持ち良いから練習でも履きたい。
その場合「一足だと心許なくね?」と、思うのです。
なので・・・

 

追加購入してやりました(・∀・)
嫁さんも追加購入💰
上の2つがおnew🆕
嫁さんは全く同じやつ👀
今現在、嫁さんはレベルv2ちゃんがメインズックなのですが、今後はノヴァブラスト3ちゃんを昇格させるみたいです。
ってゆ~か、嫁さんが一回履いただけで気に入るのは珍しいこと。
レベルv2ちゃんなんて、最初は嫌って履かなかったんですよ?
それが今やメインズック。
それを考えると、ノヴァブラスト3ちゃんはかなり好感触だったようです。

と、二人してノヴァブラスト3信者になってしまった私達夫婦ですw

 

で、嫁さんのプリズムちゃんが1000kmを超えました‼️

洗ってないので汚ないかもですが、ご勘弁をm(_ _)m
ではなく・・・

 



ミッドソール外側は少~しヘタリ始めている感じですが、まだまだ余裕で履ける状態👀
1000kmオーバーでこんな感じだったら上出来ではないでしょうか?
が、この子には強制的に引退してもらうことにしました✋
だって・・・
ノヴァブラスト3くん達の置き場を確保しないといけないからねw
あっ。
この子の形見として・・・

私のレベルv3くんに・・・
 

紐を装着👀
色が私らしくないwww
ではなく、レベルv3の純正の紐って超~短いのです。
結ぶ時に苛つきます💢
なので、v2ちゃんの紐を再利用。
もともとは・・・

 

こんな地味だったのにwww
ではなく、ポップな容姿になったレベルv3くん。
マジ、私らしくないと思いながらさようなら👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”