加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

今年もハイテクハーフを見に行った👀ってお話💭

1/7、新年の定番になりつつあるハイテクハーフ見学RUNに行って来ました🎵

河川敷の大会なのですが、参加者が多い大会。

出たいと思ったりもしますが、混雑が・・・ねぇ?

で、チンタラジョグり・・・

 

スタート地点をパシャ📸

からの・・・

 

待機場所に到着📸

からの・・・

 

先頭集団通過👀

ハイテクハーフは往路が逆光なになるので、折り返してからの復路がパシャパシャタイムです✋

って~か、人数多すぎて誰が誰だか分からんよ(笑)

 

折り返してきた先頭集団👀

先頭は駿河台大学の外人さんですね👀

このまま逃げ切れたのかど~か・・・。

 

ランMAXさん👀

安定のシリアスランナーさん。

YouTubeのチャンネル内でもぶれないスタイルが👍

 

まるお製作所RCのヒロ部長👀

突っ込み気味で入った感じだったから、後半は苦しくなったのかな?

でも、速いのは間違いない‼️

 

猫ひろしさん👀

相変わらずの全力疾走🏃💨💨💨

ず~っとダッシュ状態を維持しながら走っちゃう小さなおっさんって・・・ある意味怖い((( (>_<))))ガクガクブルブル

 

ミーゲーさん👀

キャップのつばが下がりすぎ(笑)

ではなく、以前のように呼吸がハァハァしてなかったなぁ・・・。

良いことなのですが、ちょいと残念😭←えっ⁉️

 

岩出玲亜さん👀

大阪国際で・・・って話は置いといて、やはり強い‼️

そんじょそこらのランナーさんでは勝てないでしょう👍

 

ハリー杉山さん👀

やっぱ顔ちっちゃい(笑)

ではなく、大会等で数回目撃していたのですが、パシャれたのは初めて🎵

 

尾藤朋美さん👀

走っている時も応援している時も元気モリモリ🎵

テンション低い時ってあるのかしらねぇ?

 

グラドルのぱつこさん👀

私は普通のアイドルやグラビア系アイドルには疎いのですが、ランニング系インフルエンサーには強いのです(笑)

 

高橋成美さん👀

フィギュアでオリンピックに出ちゃった凄い方👀

ランニングを開始してからまだ間もないのに・・・速い💧

やっぱオリンピアンは凄いのです👍

 

と、今年も頑張って走る多くのランナーさんから“やる気”をいただきました🎵

今の気持ちを維持し、板橋CITYマラソンではマジで諦めていたサブ4をやってやります(・∀・)

ロング走はやらないけどね👋バイバイ←えっ⁉️

 

そうそう、他にもインフルエンサーさんが数名走っていたのですが、なんとお笑い芸人の“ワタリ119”さんも走っていました‼️

油断していた時に通過したからパシャれなかったのですが、「あっ‼️ワタリさん‼️」と言ったらガッツポーズをしてくれました🎵

ってだけです👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”