加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ランチューバー多数のハイテクハーフを見に行った🎵ってお話💭

先日の1/10、荒川河川敷で開催された【第22回 ハイテクハーフマラソン】を見に行ってきました(・ω・)

普段私達が練習している場所の3km程上流がスタート地点なので、ジョグがてらの観戦です🎵

 

f:id:bowwow00:20220111060129j:plain

9時ちょっと前に到着👀

奥の方にはかなりのランナーさん達が👀

このハイテクハーフは東京で開催されるハーフマラソンでは最大級なんだそ~です❢❢

 

来る途中、ランチューバーのRUN MAXさんがお仲間さんとアップジョグをしていたのを目撃🎵

いきなりテンションが上がっちゃったw

 

で、スタート地点から300~400m程上流に移動して待機。

待機していたらランチューバーSUIさん(歌手)の生歌が👂

生声は結構太い声でした❢❢

 

で、号砲が鳴り響き・・・

 

f:id:bowwow00:20220111063904j:plain

先導チャリが登場🚲

その後方から・・・

 

f:id:bowwow00:20220111063940j:plain

青学部隊が中心の先頭集団👀

RUN MAXさんも居ます👀

ってゆ~か、この青学集団・・・

メチャクチャ迫力がありました❢❢

なんかレベルが違うと言うか、青学皆マシーンと言うか何と言うか・・・

兎にも角にも凄かったです✋

 

f:id:bowwow00:20220111064828j:plain

プロランナーの岩出玲亜さん&現カンボジア人の猫ひろしさん🎵

誰が出場するのか知らなかったのですが、有名ランンナーさんやランチューバーさんが多数出場している気配。

スタートはウェーブスタート(?)で3分割されていましたが、如何せん人数が多過ぎて・・・

誰が誰だか分からないwwwww

 

f:id:bowwow00:20220111065811j:plain

 

f:id:bowwow00:20220111065826j:plain

 

f:id:bowwow00:20220111065839j:plain

こんな感じ👀

こんな大勢の中から有名ランナー&ランチューバーを見つけるのは困難ってもんですw

ってことで、皆さんが折り返してくるまでの間に軽~くジョグして暇潰し👣

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20220111070124j:plain

先導チャリが戻ってきて・・・

 

f:id:bowwow00:20220111070145j:plain

トップは青学の方👀

やっぱ強い👀

学生ランナーさんには疎いので何方かは知らないのですが、きっと名のあるランナーさんなのだと思います❢❢

 

で、ここからは私がパシャに成功した方々です🎵(約20.5km地点)

 

f:id:bowwow00:20220111070424j:plain

ランチューバーのRUN MAXさん🎵

この方のチャンネルは真面目過ぎますが、市民ランナートップレベルの考え方や練習が勉強になります。

まぁ、レベルが違い過ぎてアレですけどw

 

f:id:bowwow00:20220111071136j:plain

ランチューバーのランニング食堂さん🎵

双子市民ランナーのお兄さん。

走力はかなりの物を持っているのに、毎回、力を出し切ることができないで終了してしまうんです・・・。

もし力を出し切ることができるようになったら2時間15分を切れるのではないでしょうかね?

 

f:id:bowwow00:20220111071648j:plain

カンボジア人(タレント)の猫ひろしさん🎵

国籍問題は賛否ありますが、走ることに対しての熱量は本物です。

全身を使ってスタートからゴールまで全力ダッシュしているような走り方には感動すら覚えます。

もぅちょい身長が高かったら・・・(ノД`)・゜・。

 

f:id:bowwow00:20220111072019j:plain

プロランナーの岩出玲亜さん🎵

今回のハイテクハーフ女子1位。

昨年の防府読売マラソンも女子1位だったので絶好調なのではないでしょうか?

ってゆ~か、二連勝(たぶん)って・・・すげぇ💧

 

f:id:bowwow00:20220111072820j:plain

ランチューバーのまるお製作所RC部長ヒロさん🎵

前述のランニング食堂さんの双子の弟さん。

私達が参加したお富士さんマラソンで2位。

防府読売マラソンで怪我をしてしまったようで、今回の結果は・・・(T_T)

見た目と違い(?)ものすご~く腰の低く、かなり好感がもてる方。

今回も声を掛けたら手を上げて応えてくれました❢❢

やっぱ良い人だw

 

f:id:bowwow00:20220111073548j:plain

ランチューバーHAGIRUNちゃんねるHAGIさん🎵

チャンネルでは情報系が多く、たま~にしか視聴しません(^-^;

ただ、話し方が上手で聞き易いです。

もぅちょっと練習系の動画が多かったらなぁ・・・

あっ。

声を掛けたら瞬時にポーズをとってくれました❢❢

RUN以上に反応速度がヤバいw

 

f:id:bowwow00:20220111074455j:plain

ランチューバーのミーゲーさん🎵

まだまだチャンネル登録者数も少ない新鋭のランチューバーさん。

私達が出たお富士さんマラソン&イヤーエンドマラソンにも参加していて、どちらの動画にも私達が一瞬ですが映っているのです🎵

そりゃ~ファンになるしかありませんwww

声を掛けたら手を上げて応えてくれました。

今後も応援します(`・ω・´)

 

f:id:bowwow00:20220111074939j:plain

ランチューバーのガチオのランチャンがちおさん🎵

気が付くのが遅く、後ろ姿になっちゃった💧

トレラン&ウルトラ&ロードと、超~~~雑食の方w

この方の動画は苦しいはずなのに、苦しく感じさせないんです。

自身が楽しんで走っているのが伝わり、「俺もこ~なりたいなぁ・・・」と思わせてくれます。

優しい口調も👍

 

f:id:bowwow00:20220111075923j:plain

ランチューバーの(タレント)うたランSUIさん🎵

シンガーソングランナーさんです🎤

 

ってゆ~か・・・

 

f:id:bowwow00:20220111080037j:plain

出血?????

顎・肩・だけじゃなく、足にも流れた跡がありました・・・

一体何がど~したのか・・・

 

f:id:bowwow00:20220111102201j:plain

ランニングコーチの森川千明さん🎵
元実業団選手で、ユーチューブチャンネルも開設中。

1500mでは4分12秒75ってな記録をもってるそうです。

女子としてはかなり速い人ですねぇ・・・。

往路も復路も笑顔で走っていました(^。^)y-.。o○

 

f:id:bowwow00:20220111102836j:plain

フィットネストレーナーの尾藤朋美さん🎵(真ん中の小さい人)

昨年のサハラマラソン準優勝者。

サハラマラソンの様子をRUNNETチャンネルで視聴したのですが・・・

マジヤバいです(^-^;

走力云々だけだはなく、根性もハンパねぇです・・・。

筋肉女子って・・・すげぇ💧

 

f:id:bowwow00:20220111103554j:plain

タレントの福島和可菜さん&福島舞さん姉妹🎵

姉妹揃ってタレントでランナーで元自衛官

なかなか珍しい経歴だと思う。

ユーチューブチャンネルも開設しています。

ちなみにこの日は妹さんの勝利🎊

 

と、結構な数の有名ランナーさんを目撃することができました🎵

画像は無いのですが、

プロランナー(たぶん)の下門美春さん

ランチューバーのサキランチャンネルの嵜本さん

も目撃しました🎵

他にもカメラを装着して走っていた人が数名いらっしゃったので、私の知らないランチューバーさんだったのかも?

兎にも角にもユーチューブで見た多くの方々が参戦していて、観戦しているだけでも十分に楽しめる大会でした(^。^)y-.。o○

 

 

好不調がバラバラでランニングに対するモチベーションがダダ下がりの私。

今回、ハイテクハーフを観戦して・・・

すんごくモチベーションがUPしました⤴⤴⤴

タイムが速い遅いなんか関係なく、最後まで必死に頑張るランナーさん達の姿・・・

マジ感動です(T_T)

ほんと私なんか比べ物になりません・・・。

速攻で心が折れちゃう自分の不甲斐無さを改めて感じました・・・。

皆さんの熱い走りを忘れないよう・・・

頑張る事を誓います(`・ω・´)

って・・・

三日坊主になるような気もする👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”