加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

花火見RUN👣ってお話💭

最低気温が高くてど~にもこ~にも短い距離しか走れない日々を送っている私(;´Д`)

なので・・・

二週連続“花火見RUN”で二部錬です。

 

いつもの河川敷を上流側に走っていくと・・・

 

赤水門の下流で見えるポイントが👀

もっと上流まで行ってもよかったのですが、帰りを考えてココで観覧休憩することに🎵

 

こんな感じ👀

前回の隅田川よりも大きく見えるので十分🎵

 

パシャ📷

 

パシャ📷

 

パシャ📷

 

パシャ📷

 

パシャ📷

 

パシャ📷

と、そこそこ良い感じ🎵

 

これは尺玉でしょうかね???

結構大きかったです。

 

ハート❤

 

逆さニコちゃん🙃

 

あっ。

今回の花火大会は・・・

 

左が板橋花火大会で、右が戸田橋花火大会です👀

板橋花火大会はナイアガラで枯草に引火したみたいですねぇ・・・。

引火しちゃったのはアレですが、怪我人等が出なくて良かったです👍

 

で・・・

 

コレ👀

iPhoneSE3なのですが、PM:7:30過ぎなのに人物を入れると夕方みたいに明るくなっちゃうのです・・・。

単眼レンズだからズームすると画質が荒くなっちゃうし・・・。

まぁ、ど~でもいっかw

 

と、二部錬で9km程走った!!ってお話でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”