加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

初詣RUN🏃🏃‍♀️💨ってお話💭

1/1、今年の一発目は・・・

 

至って普通の朝RUN👀

嫁さんが元日出勤なので、初日の出RUNや初日の出お山歩きができませんでした😭

ではなく、イヤーエンドハーフから中2日。

無理しないようペースを気にせずのジョグです。

一応は低強度有酸素になるよう7:00/kmペースをイメージしてたのですが、ノヴァブラスト3くんが気持ちよくてチョイと速めに。

やっぱあの子はジョグ向きです👍

 

で、翌2日に・・・

 

トータル15kmちょろの初詣RUN👀

今年は・・・

 

ここです🎵

 

裏手から回り込み・・・

参拝の列に並び・・・

振り替えってパシャ📸

2日だけど人が多い👀

で、参拝🤙

からのお散歩👣

 

パシャ📸

う~ん。

人が多い👀

人混みを避ける為・・・

 

花やしき📸

花やしき方向からお散歩です👣

 

ガシャポンのデパート📸

 

チラ見えスカイツリー📸

 

舟和さん📸

 

天然鯛焼📸

【天然鯛焼】⁉️

逆に【養殖鯛焼】って~のがあるなら気になるw

 

もんじゃまん📸
一応、スカイツリーを入れてみましたが・・・
無理矢理感がハンパない💧

これぞ【いなかっぺ大将】ってな画像ですねwww

 

で、そ~です。

すでに、まるわかりだと思いますが、今回は浅草寺にしたのです🎵

初詣RUNには丁度良い距離🎵

 

仲見世通りは激混み💦

こんな混雑してるのに逆行する人が多くてマジで苛つきました💢

 

おやき📸

私達は【おやきツアー】をしたほど“おやき”好き🎵

信州って文字に惹かれて買ってみましたが・・・

クッソ○○かった💢😠💢

 

口直しに・・・

 

一服😃🚬

ほんとクッソ○○いおやきでしたよ💢😠💢

 

 

〆は大阪焼📸

【おまけ画像】

もんもんキューピー📸

もんもん×キューピーちゃん・・・。

ってゆ~か、値段が😱☀️

どんな層が購入するねでしょうかね?

 

舟和の芋ようかん📸

撮る前に食べちゃったw

ではなく、ついつい買っちゃいます🎵

 

お猿さん回し📸

昔はTV等でよ~く見かけた日光猿軍団👀

癒されました👍

 

と、初詣RUNは・・・

 

狙い通りに【低強度有酸素】になったようですが、

“オーバーリーチ” になってしまいました👀

こんなん初めて💧

いくら低強度有酸素でも体が疲れている状態で長時間やっちゃうと・・・ダメなんですってw

新年早々身体がお疲れモードのおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”