加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

今年もハイテクハーフを応援しに行った❢❢ってお話💭

1/8、都内最大級のハーフマラソンの大会 “ハイテクハーフマラソン” をジョグがてら見にいってきました(・ω・)

 

家から片道6.5km(往復で13km程)なので、ジョグがてら行けちゃうんです🎵

 

で・・・

 

20km地点に陣取りました(行って来いの折り返しコースなので、往路は1kmチョロ地点)

敷物を敷いて、温かいコーヒー等を飲みながら待機☕

第一ウェーブAM:9:00スタート号砲から約3分後に・・・

 

青学や駒沢の学生たちが登場👀

昨年も思いましたが、“青学皆マシーン”って感じw

 

パシャ📷

RUNMAXさん👀

今年は66分台を目指しているそうです。

コロナやら怪我で苦しんでいたようなのですが、調子が大分戻ってきているようです。

ストイックな方なので、精神的にもどかしかったことでしょう・・・。

 

パシャ📷

この集団には相変わらずちっさい猫ひろしさん👀

「ニャ~」と言ったら「ニャ~返し」をしてくれましたwww

ラソン大会で猫さんを見つけたら基本は「ニャ~❢❢」です(`・ω・´)

 

その後も第二、第三、第四ウェーブと通過。

やっぱハイテクハーフの参加人数は多いです👫👧👥👤👨👯🏃👽

 

パンをモグモグしていると・・・

 

青学の選手&GMOインターネットの選手&奥に隠れていますが駿河台大学の選手が👀(TOP通過は外国人の選手)

実業団VS学生です。

実業団選手としては負けたくないだろうなぁ・・・。

 

RUNMAXさんの集団👀

20km付近の通過が63分台だったので、目標の66分台でゴールできたのかな???

完全な本調子ではないのかもですが・・・凄いもんですね(´▽`)

 

ちっさいおっさん・・・ではなく、猫さんは単独👀

前後にランナーさんは居なく、ペースを維持するのが大変そうでした。

苦しくなった時にライバル的なランナーさんが近くに居るのと居ないのでは全く違いますからね・・・。

私ならジョグになっちゃうでしょうw

 

で、気が付かなかっただけなのかもですが、私の視聴しているユーチューバーさんはRUNMAXさんだけしか発見できませんでした(;_;)

気が付いたのは福島舞さん・森川千明さん・下門美春選手・見たことがあるようなないような人が数人って感じで、昨年よりも寂しい感じだったなぁ・・・。

あっ。

たぶん10kmの部に出るであろう尾藤朋美さんがゴール手前でランナーさん達を応援していました。

ゴール手前300mであの元気な応援はナイスだと思った👍

 

と、ジョグがてらの応援ランに行ってきた🎵ってお話でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”