加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ゲッフリ(´- `*)&ガーミン245が!!ってお話し💭

腰が爆発中の私。

回復してるようなしてないような💧

 

10日の10kmジョグ👀

腰の様子を見ながら走ったのですが、終始違和感あり。

10km完了して止まった瞬間には腰が砕けるような感覚に💦

 

内容はこんな感じ👀

徐々にペースを上げ、7km目で5:30/kmにしたのですが・・・余裕無し。

なんかこう全身ダルダルな感じで・・・ね。

腰だけじゃなく、絶賛絶不調なのです(笑)

 

と、イヤーエンドハーフには間に合わないのが確定しました。

ってゆ~か、今回の記事中のログ画像。

ガーミンのではなくTATTAのです。

実は、三年も一緒だった相棒のガーミン245くんが・・・

 

こんな形で旅立ちました👋

なぜ旅立ったのか?

それは「三年使用したガーミンとかって売れるんかね?」と思った私はYahoo!フリマになんちゃって出品してみたのです。

そしたら・・・サクっと売れちゃいました(笑)

キャンセルもできたのですが、せっかく購入しようと思った方に悪いよ・・・ねぇ?

ちなみに、出品価格は内緒。

購入してからは本体防護カバー・画面保護フィルム・変えベルト装着状態で使用していたので、表目の傷はほぼほぼ無いのですが、まさか売れちゃうとは💧

まぁ、今年の夏頃におnewのガーミンくんの購入を考えていたので丁度良いタイミングだったのかも?

 

ってな感じで、おnewのガーミンくんが待ち遠しいおっさんでした👋バイバイ←10日現在

 

家の近くの紅葉も綺麗なもんです👋バイバイ

で、終わりではなく、日本選手権10000mをNHK BSで観たのですが・・・

女子は30分台に突入祭りだったし、男子は日本記録更新祭りだった・・・

見応え有り過ぎでしたね🎵

いやぁ~、楽しめた👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”