加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

9月の走行距離👣ってお話💭

ではサクっと・・・

 

236kmでした👀

5月=200km(休足8日)

6月=228km(休足7日)

7月=206km(休足6日)

8月=215km(休足5日)

だったので、なんとかかんとか5カ月連続で月間200kmになりました(・ω・)

8月は一回のRUNで10km以上走ったのがたったの5回だったのですが、9月は11回。

休足日が8月は5日で、9月は7日。

休足日が多いのにトータル距離&一撃10km以上のRUN回数を増やすことができたので、私的には満足🎵

まぁ、涼しくなるのが遅かった&暑さのぶり返しで20km走は1回しかできませんでしたが、8月と比較したら十分だったと思います。

10月はレガシーハーフと水戸黄門さんがあるので月間走行距離は減りそうですが、2回のロング走が確定なので・・・ね(^_-)-☆

 

で、先日の9/30・・・

 

レガシーハーフを想定した10km走を実施👀

 

内容はこんな感じ👀

レガシーハーフは水戸黄門さんへの距離走的な意味合いで5:20/kmペースにしようと考えていたのですが、なんと5kmでギブ💦

6km目でサブ4ペースまでおとしたら徐々に回復し、最後はなんとか持ち直しました。

が・・・

こんなペースであっぷあっぷになるんなんて予想していませんでしたよ・・・。

マジ自信喪失です(;´∀`)

ってことで、レガシーハーフはサブ4ペースで走ることにした心神喪失中のおっさんでした👋バイバイ

 

PS.

先日引退させたグライドライドくんなのですが、数回のウォークで・・・

 

なんと右足の内側に裂け目が(@_@)

飽きたから引退させたのですが、マジ寿命だったみたいですねぇ・・・。

ってだけです👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”