加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

半年振りの・・・ってお話💭

一気に涼しくなった今日この頃。

ってことで・・・

20km走👣
道中、8kmまでは6:20/1km前後で9km~14kmまでは6:05/1km。

前日の疲れが残っていて出だしから身体が重ダルい感じだったのですが、ここまではまずまず。

15km目の1kmだけ頑張って残りの5kmをゆるジョグにする予定だったのですが、なんやかんやで最後はサブ4ペースになってました。

翌日のダルさは倍増しましたが、関節等のダメージがほぼほぼ無かったのは👍

 

走り始めの気温は19℃。

やっぱ20℃を下回ると格段に楽になりますね🎵

で、TATTAを見ると・・・

 

3月の板橋Cityマラソン以降、半年振りの一撃20km走でした👀(休憩込みでは一回やった)

板橋Cityでサブ4を諦めた私は、大嫌いなロング走をやる気が一切なかったのです。

来月の水戸黄門さんや11月のつくばさんの為に多少はロング走を増やそうかとは思っていますが・・・

走り始めると「短い距離でいいや🎵」って気になっちゃうんですよねぇ(^-^;

ほんと困ったもんだ・・・。

 

と、久々の20km走は余裕をもって終われたのですが、今現在思うのは・・・

「フルなんて走れる気がしない💦」

です(`・ω・´)

嫁さんや義兄のためのペーサーって感じでハーフまでは頑張りますが、私がフルを走り切れることは99%あり得ないでしょう・・・ね👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”