加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

7月の走行距離👣&花火見RUN👣ってお話💭

さて・・・

 

パシャ📷

ってな具合に、お富士さんでの脱皮も終わろうとしている私です。

ではなく、7月は本当に短い距離ばかりでした💧

1回のRUNは5km~8km。

その短い距離の中で・・・

 

2kmや3kmだけ頑張るとか・・・

 

1km×2とか・・・。

ただ、短い距離でも回数を増やすことによって・・・

 

7月も200kmを超えました\(^o^)/

お富士さんダメージでのRUNオフがあったのに200kmオーバーは上出来だと思う🎵

あっ。

後半に20km近く走っているかのような日がありますが、この日は・・・

 

隅田の花火を見がてらの二部錬なので、一撃ロング走ではありません。
気温29℃だったみたいですが、のほほんジョグだったので気分転換になりました。

スカイツリーと花火・・・

何気によかったです🎵

と、連日の殺人的な暑さにヤられそうですが、8月も塵も積もればなんとやら作戦で乗り切ろうと思います👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”