加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

100分ジョグ👣ってお話💭

最低気温が24℃の日「チャ~~~ンス🎵」と思い・・・

100分ジョグ👣

14km目を4:50/1kmペースに上げましたが、道中のペースは6:30/1km~6:50/1kmってな感じ。

15km走ったのは久々だったけど呼吸も脚も問題なかったのは幸い。

8km以降はただただ暑くて止めたくなりましたけど・・・ね。

やっぱ私は20℃オーバーすると精神を保てません(-。-)y-゜゜゜

5km~6kmも走るとお腹一杯になっちゃいます。

こんなのがあと一ヶ月以上続くなんて思うと・・・マジげんなりです(;´Д`)

お富士さんのダメージが抜けきっていないおっさんでした👋バイバイ

 

PS.

揖保乃糸ならぬ“揖保の舞“

そうめん同様に普通の蕎麦よりも細いのですが・・・

何気にハマってます🎵

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”