加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ぶり返す暑さに💦ってお話💭

涼しくなり始めました🎵

と思っていたら、そ~でない日もあります(´ー`)

 

先日の朝練では・・・

 

10km走りました👣

この日は朝っぱらから27℃。

外に出た瞬間から私的不快指数はMAXに💧

 

各ラップは・・・

 

こんな感じ👀

5kmまではナチュラルにビルドアップできていたのですが、6km時点では維持するのが精一杯💦

心拍数も呼吸器も多少の余裕はあったのですが、なんだか妙に辛くて徐々にビルドダウンで終了・・・。

 

9月の練習はシッカリ熟せると思っていたのですが、暑さがぶり返した日は・・・💧

もぅねぇ・・・

マジでサブ4を諦めようかと考えている加齢臭プンプンのおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”