加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

当選した\(◎o◎)/!&連続エントリーした❢❢ってお話💭

昨年初開催された“東京レガシーハーフマラソン”。

新コロ検査料やらなんやら込々でエントリー料が20000ゼニーオーバーのブルジョワな大会。

だったのですが、今年はPCR検査が無く・・・

13000ゼニーチョロだったので、ダメ元で申し込みをしていました。

まぁ、それでもお高いとは思うのですが、昨年のMINATOシティハーフと同じようなもんなので・・・ね。

で、申し込みはお仲間エントリーができないので嫁さんと個別に申し込みをしたのですが、まさかの二人とも当選❢❢

マジでビックリです。

定員割れしてる大会が増えているので・・・応募者全員当選なのかな???

一人だけの当選だったらパスするつもりだったのですが、二人とも当選したってことで・・・

 

“東京レガシーハーフマラソン2023” を走ることにしました(`・ω・´)

レガシーハーフの二週間後に開催される水戸黄門さんの距離走的な感じにするので、タイム等は気にせず楽しもうかと🎵

 

で、この記事を書いている数時間後(6/25のPM20:00から)に“つくばマラソン”のエントリー受付が開始されるので、予定通りエントリーしちゃいます🎵

そして、昨日(6/24)からエントリー受付が開始されている“イヤーエンドハーフ”もやっちゃいます🎵

ラソンシーズン開幕前に散財シーズンが開幕w

ではなく、義兄の今年と今までのエントリー料(トータルで35000ゼニー程)を一撃で請求したらどんな顔をするのか・・・意地悪してみようかしら( *´艸`)

 

PS.レガシーハーフを入金した後、続けて・・・

つくばマラソン(初)

イヤーエンドハーフ(3年連続)

と、入金完了💲

2023は

10月=レガシーハーフ&水戸黄門さん

11月=つくばマラソン

12月=イヤーエンドハーフ

と、4つの大会が確定しました🎵

ラソン大会って「まだまだ先だなぁ・・・。」なんて油断していると、気が付いた時には「もっと練習しときゃ良かった・・・( ;∀;)」ってなるんですよねぇ(^-^;

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”