加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

走れるって・・・いいよねぇ💖ってお話し💭

日の出時刻が早くなってきた今日この頃🌅

もぅ、春はすぐそこです🌸

ってことで、久々に超~早朝RUN🎵

 

f:id:bowwow00:20220302073623j:plain

時間的に10kmは厳しそうだったので45分間👣

内容は・・・

 

f:id:bowwow00:20220302073737j:plain

こんな感じ👀

ただのジョグだと物足りないので、疾走区間1km×3を設定。

疾走区間は時計を気にせず5分30秒/1km・5分15秒/1km・5分30秒/1kmのイメージで走りましたが、全部速くなってました。

朝一って身体の動きが悪いもんなのですが、足の痛みを気にせず走れるようになってきたのでテンションが高かったようです🎵

アップ・繋ぎ・ダウンも予定より速く、朝っぱらからハァハァしまくりwww

ではなく、短い時間でしたが十分な練習だったと思う🎵

 

故障期間を経て、短い距離でも走れることに喜びを感じることができるようになった私でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”