加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

バーガーキングRUN🏃💨ってお話💭

今年の秋口まで、平日の朝練はスピードを意識した練習をすることにした私達夫婦。

なので、休日はLSDチックな練習や、ソコソコの距離をソコソコのペースで走ることにしました(^。^)y-.。o○

 

で、この日は・・・

 

LSDチックな日。

とりあえず・・・

 

60分。

7分/1kmペースを意識しました。

気を緩めると速くなってしまうので何気に苦戦💦

速くても遅くても大変なもんです(^-^;

 

で・・・

 

バーガーキングに突入~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

27日まで実施されている【春トク!2コ得】が目的です🎵

汗でびーちゃーびーちゃーになっているので他のお客さんに不快な思いをさせないよう、お店到着5分前にアプリからピックアップ注文をしました✋

 

で・・・

 

河川敷まで戻り、もぐもぐタイム🎵

あっ。

ドリンクはコーラのMでクーポン使用。

私みたいにクーポンを利用するのが恥ずかしいと思っちゃう人はピックアップ注文をおススメします(`・ω・´)

ではなく、注文がスムーズになるのでおススメしますw

食べてる途中、警視庁の巡視船が通ったので手を振ってみたら、乗船していた三人全員が手を振り返してくれました🎵

ちょっと嬉しくなったwww

 

で、のんびりした後は・・・

 

RUN時間が30分になるように調整して帰宅🏃💨

Eペースで5km走ったのですがお腹が痛くなることもなかったです。

この日はトータルで14km(1時間30分)。

 

平日と休日でしっかりとメリハリをつけて、飽きないように頑張ります👋バイバイ

 

ユウゲショウ👀

Googleレンズって・・・便利だわぁ(*´ω`*)

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”