加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

最近の練習は・・・ってお話💭

7月は短い距離ばかりでしたが、8月に入り・・・

 

時間走 を増やしました。

毎回同じ感じだと飽きちゃうので・・・

 

70分Eペース走👣

 

10kmMペース走👣←時間走じゃね~やw

 

80分ゆるジョグ👣

 

ってな感じで、ちょいと内容をかえてます。

本当は毎回120分走りたいのですが・・・暑くて・・・ねぇ?

 

で、先日・・・

 

90分ジョグを行っていたのですが、その途中で・・・

 

コモディイイダの女子選手と遭遇🎵(左から西山コーチ・双子の久保田かえで選手&みずき選手・関野茜選手)

いつもYouTubeで拝見している方々に、まさかこんな場所で遭遇するとは・・・ラッキー過ぎるってもんでしょう🎵🎵🎵

おっさん感激です(ノД`)・゜・。

で、一番右の関野茜選手。

コモディイイダ女子陸上部のリーダー的存在の方(多分)で、今年の長野マラソン(女子)で優勝しちゃった凄い人。

コロナ禍じゃなければ皆さんに握手してもらいたかったなぁ・・・。

まぁ、気持ち悪いおっさんだから断られそうだけどwww

 

と、嫌いな時間走なのですが、たまには良いことが有るもんです(^。^)y-.。o○

9月中旬までは緩めに頑張ろう👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”